は、今日は早く帰ってゆっくり自炊のつもりが、思ったより遅くなったり。試験時間が4時間もかかるんだもんなー。
で、帰りにコンビニに寄って、ヤンマガを立ち読みし、CARトップを買う。

あとは、ドラマ「エンジン」の最終回を見たり。
初めて月9のドラマなぞ見たが、まずは転戦させずにレーサーを描く物語には、まぁ納得か。日本国内でもサーキットめぐりをしたらテレビドラマでは大変だろうしね。でも、結局のところ、サーキットに行こう、という気にさせる空気が微塵も無かったのはどうしたものか。
・・・やっぱりマシンを押してゴールさせましたか・・・。このシチュエーションは、パターンすぎるんで、やらないだろうと思ってたのに・・・。あと、よく分からないチーム監督でちゃっかり出ていた近藤真彦にもニヤリとしたり。