噂いろいろ

レクサス店の登場が近いが興味なし。金が無いのをひがんでるんではなくて、求める魂が全然違う方法向いてるのよ。
新型ロードスターはやっぱりロードスターらしい。でもFRだしなー。フェンダーまわりが見慣れるまで時間かかるかな?
マーチのマイチェンで1.5リッターのエンジンが載るらしい。でも、キューブの1.5だから、普通のエンジンなんだろうな。MTもあるみたいだけど、パッケージングの魅力は物足りなくなりそうな予感。
ヴィッツに3ドアが追加らしい。でも、1.0のパッケージらしい。MTもあるけど、あのボディでは息切れしそうだなぁ。ヴィッツカップ仕様らしいけどねぇ。
スイフトスポーツのエンジンが、ちゃんとしたNAチューンエンジンで楽しそうなんだけど・・・。
コルトバージョンRは次代のWRCを見据えたモデルなんだぁー。高くなりそうだなぁ。
ティーダスポーツは全然先が見えない・・・。3ドアは無理なんじゃないかなー、と思ったり。