雨中戦争

まぁ、ここのところの金曜と同じく長-い残業があったりするわけだ。
で、ちょうど帰りに雨が降り始める。夜中なのに夕立ちって感じで。そんな中、バイパスをかっとんで行ったら、雨に濡れた路面の状況がつかみにくくて困る。ライトのバルブ代えたほうがいいかな?やっぱり、白系が届くのかなぁ。
あとは、幸楽苑に行く途中に旧郡女通りでトラックと張り合ったり。なんか、妙に頑張るトラックだったな。


で、また幸楽苑のメニューが変わってるよ・・・。またまた、しおたんめんが消えてるし。で、久々に醤油系を食べたけど、スープは悪く無いけど麺が?かな。ギョーザの焼き方は店次第だね。
なにやら、幸楽苑のスポンサーで楽天の試合を開成山でやるの?無料チケットの配布は終わってたけど、タダだったらいいかなぁ。


あとはcapeta(8)を買ったり。
capeta カペタ (8) (KCデラックス)
突然の雨の中の壮絶バトル。すごすぎるよホント。リザルトはどうあれ、カッコよすぎ!!チームカペタ
おまけの片山右京の話もかなり面白いよ。