年齢相応と言われても

上司と話をした時に、早いところ同年代の技術者と同じくらいのレベルに云々という話をされたが、なんつーか実感無いのよ。年齢相応の、ってやつの。この年齢なら、結婚してるか親孝行をしてるか、ってものなんだろうけどどちらも縁遠いし。
そんな事より、1ドル=360円から変わったのはいつだったかって事と、360円って360度からきてるってホントだったのかなぁ、という事が気になるんだけど。


夜に、はてなの日記MIXIの新着更新に反映させる方法を物色していたのだが、イマイチよく分からないのよ。RSSの考え方は分かったのだが、実際どうすればいいのよ?って感じで。設定項目は少ないからやれる事は決まってるんだろうけど・・・。
・・・ふと以前のインターネット検定の教本を見てみたけど、RSSとかは流石に載ってなかったね。ヨカッタヨカッタ。これで、知らなくても威張れるぞ・・・って、違うか。
それにしても、web技術の多様化はすごいね。難しいと思ってる事でもかなり一般化してるんだろうな、と思う。「ごめんね 時代はずれで」って気分だな。