視界良好

午前中は例によって会社。でも、なんか流れがうまくなくてやんなきゃいけない事ができずに終わる。
そこから、駅前の吉野屋で昼飯を食べたり用を済ませた後に、コンタクトを受け取りに眼科に行く。これで、久しぶりに両方の目にレンズが入った事になるわけだ。
で、久しぶりに右目のコンタクトを使ったわけだが、やっぱり目がレンズを忘れてるようで。こういう時にはさすがに人体には優しいとはいえ、異物を入れてるんだなぁと実感したり。
でもこれで色んなものがちゃんと見れていい感じ〜♪


東北書店でハガレン(11)と彼女のカレラ(1)を買ったり。
鋼の錬金術師(11) (ガンガンコミックス)
彼女のカレラ 1 (プレイボーイコミックス)
プレイボーイで連載されていたの知っていたけど、もう2巻まで出てたのね。で、ひとまず1巻を購入ー。オビを見る限りではもっとガタピシ系かと思ったんだけどねぇ〜。
で、「アイランド」を観に行く。・・・初日なのに全然人がいないよ・・・。マイケル・ベイ知名度なんてこんなものかねぇ。で、「アイランド」と聞いてア〜イラ〜ンド〜♪ア〜イラ〜ンド〜♪ミラクルア〜イラ〜ン〜ド〜♪と口ずさんですまうのは時代なんだろうな・・・。
テアトル8もスクリーンに映るライトが気になるなぁ。