もちろん筋肉痛さ

朝起きた時はそうでもなかったけど、右手が重くなっている。そう、ボーリングでの筋肉痛なのさ。


起きてすぐに、会社に電話を入れて問題の起きてない事を確認して休日モードに。
とは言っても、午前中は用を済ませるのに時間をとられたんだけど。


お昼過ぎに、久々に丸徳でラーメンを食べる。おいしさもあって、やっぱり混んでたね。
足を延ばしたついでに、移転したバーストを見に行く。うーん、やっぱり遠いかな?シューティングレンジも無くなってるみたいだし・・・。特価品のワゴン内を漁ったけど、目ぼしい物が無かったので何も買わず。でも郡山西部ホビーラインがタルカワ模型→トイスかんの→バーストと繋がったかな?


それにしても、今日は暑いねぇー。