まるで夏だな

昨日からの流れで、朝は眠くてなかなか起きられず。おまけに、寝てるときに足つったしね。


でも、月末の週末対応とやらで会社に行かなければならないので、起き出して会社に行く。行く途中、あまりの天気の良さにどこかに逃亡したくなったけど、我慢して行く。それでも、マイナートラブルだけだったので楽に終わる。結構長い時間いたけどね。
遅くなったけど、三嶽屋にてラーメン食べたり。ちょっと、ラーメン談義もしたり。
あとは、ヨドバシでGFFのVer.Kaを買ったり、イオンタウンTSUTAYAにてよつばと!(4)を買ったり。TSUTAYAでマイミクのsyohさんに遭遇して驚く。ひとまず怪しいアイテム持ってなくて良かったな。
GUNDAM FIX FIGURATION  #0026 RX-78 Ver.Ka
よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))

で、今月全然映画を観ていない事を気づいたので、Ep.3の3回目を観に行く。結構人はいたね。混んでいなかったけど。で、やっぱり面白いわ、と思ったり。


最後に、よつばと!で笑って終わったから、いい休日だったかな?