琢磨の行く末は

大体分かってはいたけど、琢磨のBARでのシートは来年無くなる事が決定したようで。どうするんだろう?またテストドライバーに納まるのか、他のチームでシートを獲得するのか。今後の成り行きに注目かな。まさか、CARTに行く事は無いだろうけど…。
でも、バトンとバリチェロのBAR。クルマの戦闘力が進化すれば面白くなるのでは?

自動車のF1シリーズに日本人としてただ1人参戦しているBARホンダの佐藤琢磨が21日、来季は同チームの正ドライバーの座を失うことが決まった。
 BARホンダは同日、ジェンソン・バトン(英国)と契約を延長し、あらたに複数年契約を結んだ。既に、現在はフェラーリに所属しているルーベンス・バリチェロ(ブラジル)の、来季からの移籍加入を発表しており、これで2人の正ドライバーが確定。佐藤は今後、控えドライバーとしてチームに残るか、移籍先を探すことになる。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050921&a=20050921-00000214-kyodo-spo