眼科行ったり

先週、無くしたコンタクトのリカバリーの為に眼科に行く。いやぁ、「紛失だとお金がかかるので、無くしたと思ったらよく探して下さいね〜」と、言われたけど気づいた時には無かったんだからしょうがない。でも、メルスプランにしていて良かったよ。


その後、ラーメンを食べた後「ファンタスティックフォー」を観ようかと思ったけど、この週末は予定していた時間の回を上映していない事が発覚したので「SHINOBI」を観る事に。まぁ、時間もピッタリだったので続けて「ファンタスティックフォー」も観たんだけど。
あとは本屋でHJを買ったり、文庫版ヴァンプ(5)を買ったり。HJはHow to特集なんだけど、こういう特集はやはり面白いね。今回は各ライターがそれぞれ項目を受け持つ形で、なんか特別講義を受けてるみたいで面白い。
もしかしてヴァンプ (5) (白泉社文庫)
あ…最終巻なのに「言いたい放題」が無いよ…。描下ろしはあるけど…。


夜は週末のビデオを消化する。
それにしてもMONSTERは何話まであるんだ?先日の福島県放送分で4クール過ぎてるんだけど。


しまった。家賃振り込むの忘れてるよ…。