「CD」を買う

今日はとっとと帰ろうと思っていたのに、4時半頃から仕事が慌しくなる。まぁ、よくわからんうちに解消したけど。*1


帰りにTSUTAYAに寄ってDo As Infinityのベスト盤「Do The A-side」を買ったり。
Do The A-side(DVD付)
今日発売だったのに、ひっそり通常のアーティストの棚に置いてあったよ。思わず、発売延期か?と思ったり。
先に発売された「Do The Best」と違うのはデビューから先日発売されたTAOまでのシングル集である事か。その分、DAIの軌跡が分かって面白い。これからDAIを聴く人にはこっちのほうがいいかも。プロモのDVDが付いても4000円程度だし。何より、今度のはちゃんと「CD」というのがかなり大きいかと。*2
で、曲紹介を読んでるとライブに行ってみたくなるよなぁー。ひとまず、DVDのほうは明日以降だな。
そういえば、B-side買ってなかったぞ。

*1:技術職にとっては実は一番怖い状況なのだが…

*2:って事は、言うまでも無く「Do The Best」はCCCD