映画を楽しんださ

少し遅めに起きて、ひとまず会社に電話…トラブル無しで本日の出社は無し〜。まぁ、明日から辛いんだけどね。


気を取り直して、映画を観に出かける。上映時間と相談して「蝉しぐれ」→「SIN CITY」という関連性0のコンボで。殆ど2本の間が無かったのでテアトル8からテアトル5へ走ったよ。
で、映画館を出た後にトイスかんのに行ったらミニチャンプ製のBAR HONMDAのミニカーが…。悩む事数分。でも、目が合っちまったよ。って事で財布にお金が無かったのに、おろしてまで購入する事に。BARの琢磨のクルマはずっと欲しかったんだよぉー。
あと、拝みや横丁顛末記(5)も買ったよ。
拝み屋横丁顛末記 (5) (ZERO-SUM COMICS)

あとは、菜根のヨークベニマルで誘導の警備員の気の利かなさにあと数センチで車をぶつけそうになったり、イオンタウンTSUTAYAは品揃えはいいけど料金が高い事を知ったりの日曜。


自分の血液はかなりドロドロなんだろうな…。