逆らう奴

日が変わっても会社に居る。
日が変わるまでは想定内だったし、装置の設定だけだったからすぐ終わるだろう…と、思ったのが間違いの素。認識するべきものが全然認識しない…。ついさっきまで別のもので同じ事はやっていたのにぃ。
手を変え品を変え、マニュアル片手に奮闘したのだがどうにもならず。4時近くなったので、逃げの方法で現場に指示を出して帰る。その前に、一つ帳票の処理はあったんだけどね。


帰って5時半。ひとまず寝たよ。
…12時過ぎになんとか起床。買出しとかあったので、出かけたついでに映画を観ようかと思ったけど、確実に体力が無いので帰る。
あとは、ビデオ見たりしてダラダラ過ごしたよ。


そういえば、最寄のローソンが今月いっぱいで閉店するそうな。
対面にセブンイレブンがあるのにがんばてるなぁ、と思っていたけど、やっぱり大変だった様で。
Loppiが近くになくなるのはちょっと痛いなー。IGLOOの3巻受け取りには問題無いけどね。