映画と電話の日

用事があったので、駅前に出かける。
で、昼前に会社に電話。…今日の入荷品まだだって。


時間的に丁度だったので「ドミノ」を観に行く。
まぁ、テアトル1だったからそのうちいい幕に移動するかな…と思ったけど、見逃すと嫌のなので観に行く事に。案の定、初日なのに客が殆どいない…。キーラ・ナイトレイトニー・スコットでは知名度が全然無いのかね。
で、ひとまず貧乳で美乳に萌える。


映画が終わってからイオンタウンに移動。
TSUTAYAにてC.D.A若き彗星の肖像(6)とシュヴァリエ(1)を買う。
機動戦士ガンダム C.D.A.若き彗星の肖像 (6) (カドカワコミックスAエース)
シュヴァリエ(1) (マガジンZKC)
ビニール掛かっていてカバー買いしたけど、思ったより好みだったのでOK。


そこでまた、会社に電話。荷物は届いたけど作業はこれからだってさー。


ヨドバシカメラで目覚まし時計を買った後、東北書店に行ったら犬の漫画が置いてあったので2秒迷ったけど、買わずにいられない!って事に。
犬狼伝説 紅い足痕 (100%コミックス)
プロテクトギアの口元がますます犬になってる。ちょっと、火の鳥を思い出したよ。
で、そのまま本屋の裏手から出てテアトル5に向かい「まだまだあぶない刑事」を観る。
うーん、やっぱり湾岸署なんか*1より港署だね!!という気分に。


もう一度会社に電話。懸念の案件は問題無く進行中だそうな。ヨカッタ、ヨカッタ。


あとは、帰ってビデオ見たりして過ごす。
途中、震度3の地震があって、戦慄したりも。

*1:って、「踊る〜」シリーズは全然見たこと無いんだけど