さらばローソンの光

今日は定時でとっとと帰ろうかと思ったけど、うまくいかず。それでも、早くは帰れたんだけど。
で、整骨院に行ったり。


帰り道にローソンにて「MS IGLOO」を受け取ったり。
それにしても、閉店間近で棚に物の並んでいないコンビニというものは奇妙なもので。非日常感と寂しさが漂っているというか…。
10年間で契約が切れたらしいけど、なんだかんだ言って対面のセブンイレブンに負けたんだろうけど。
折角だから、最後に弁当でも買って行こうかと思ったけど、よさげなのが無かったのでやめておく。


あとは、部屋でIGLOO見たり。
って、気付けば今日は劇場版ZのDVDリリースではないですか。
まぁ、そんな日にIGLOOを見ているほうが自分らしいか。