MS IGLOO #3 軌道上に幻影は疾る

ボツMSの登場で、まさに「ジオンの駄ッ作機」って雰囲気全開。前2話は古い時代に残された漢たちの叫び、って感じだったけど、こんどのヅダの搭乗者は単なるクレイジーか。いや、勝手に星にでもなってくれ、って感じ。
あ、でもヅダは思ったより見せ場があって良かったよ。吹っ飛ぶけど。
エピソードとしてはオデッサ作戦時の話なのだが、ジオンの苦しさが招いた悲劇って感じで、面白い視点かと。
今回の見所は、「反復横跳びするBパーツ」「宇宙で溺れるJ形ザクⅡ」「強気のボール小隊」といったところか。
やはり、30分1話で5000円は高いよ…。
http://www.msigloo.net/products/index.html