タイヤ準備

午前中は会社に顔だそうか迷ったけど、結局寝て過ごす。
昼過ぎから出かけて用を済ませ、その後東北書店にてフルスペック(1)(2)を買ったり。
フルスペック 1 (少年マガジンコミックス)
フルスペック 2 (少年マガジンコミックス)
表紙で気になって1巻終わりくらいまで立ち読みしてたら、思ったより面白く2冊まとめ買い。10年かけてレストアして、おまけにロータリーの載ったロードスターなんて熱すぎる。いかにもマガジン系の絵だけども、今後の展開次第では非常に面白いクルマ漫画になりそうな感じ。


その後、オートバックススタッドレスを物色。って、買うものは決まっていたんだけど。
ひとまず、価格を聞いたら思ったよりもいい数字を出してくれたので即決。作業は明日だけど。
店内をウロウロしていたら、Randomさんと遭遇。2人して店内を適当にうろつく。
やっぱり、径の大きいタイヤのクルマってお金がかかるのね。


あとは、昨日買った「パーフェクトワールド」を観てたり。