探し物は何ですか

昼間の仕事は、いつもだったら余裕の無い内容の筈なんだけど、教育も兼ねているのでゆっくりやっても問題なかったので、かなり楽にこなす。


帰りにソウルキャリバーの解説書とサントラを買うべく、TSUTAYA等をまわる。が、置いてねぇ…。サントラはともかく、解説書が置いてないってのが納得いかない。それとも、凄い人気で売り切れたのかなぁ、なんて考える。…そんなわけ無いか。
ひとまず、頭文字D(32)が出ていたので、それだけ買って帰る。
頭文字D(32) (ヤンマガKCスペシャル)
実は、この偽者騒動のエピソードは結構好き。渉が面白い役どころで登場してるしね。


キャリバーは、キリク、ナイトメアなどのストーリーをひとまずクリア。キリクのエンディングはどちらの分岐もイイ!キャリバー3部作に陽の面で区切りをつける形で。
あと、バトルアリーナのSimpleがアーケードモードに近いけど、おまけモードっぽいからやや不満足かなぁ。