雨が夜更け過ぎに…

雪に変わったら恐いと思う今日この頃。
週末に塗ったRAIN Xがよく効いてます。


今日は長めの残業。でも、キレイに解決した問題もあったからいーか。
帰りにX-FILESを買ったり。


帰って、ニュースJAPANを見たらガンプラの話をやっていたり。久々に富野御大の顔を見たなぁー。
バンダイの戦略では現在展開しつつある2世代間での楽しみから、3世代間での楽しみに広げようとしているらしい。その、バンダイ担当者の熱い想いを聞いた後に、富野のあっさりした発言を聞くとなんだかなー、と思う。まぁ、相変わらずなんだけどね。
それにしても、使用している音楽がファースト、ゼータ、逆シャアと混在していたのが面白い。いや、よくここまで使ったよ、って。
でも、ファーストの音楽がかかった時に、キャメルパトロール艦隊のシーンが鮮明に思い浮かべられるってのはやはり間違ってるんだろうなぁー。まぁ、「めぐりあい宇宙」はドラマ編LPでさんざん効いていたからねぇ〜。*1

*1:ちなみにCD版は3部作揃ってるよ