雪の降る街を

ノーマルタイヤで闊歩する自分は愚かですか。…朝は降ってなかったんだよ…。
それにしても、雪が降ってきたなぁ、と思っていたら一時はかなり大きめの雪も振ってきたりと一気に真冬モードへ突入か。


午前中から動き出してひとまず整骨院へ。待ち時間の「六三四の剣」がかなり進む。あと、両肩に湿布も貼ってもらったり。

駅前で用を済ませて、「Mr&Mrsスミス」を観に行く。
さすがにブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリーだけあってそこそこ入ってるなぁー、と思ったのだけど、次の夜の回の行列がそれよりも多くて驚いたり。
あ、海賊版撲滅のCMが無かったから気持ちよく映画本編に入れたなぁ〜。


あと、コミックマスターJ(13)を買ったり。
コミックマスターJ 13 (ヤングキングコミックス)


ヨドバシでデジカメとかMP3プレーヤーを物色してたけど買うには至らず。
他には、MGの黒い三連星仕様の06Rを買おうか迷っていたけど、よく見たら腕のパーツが塗り分けしないといけないので簡単フィニッシュには向かずやめておく。