優雅な独身生活?

今朝の出勤時に、週末に買った靴を初めて履く。なんか、クルマの運転が思ったよりやりずらいんですけど・・・。ペダルの踏みがイメージと違う感じで。もうしばらく履いてみないとなんとも言えないかな。まぁ、1000円で買ったものだしね。


残業はそこそこにして、TSUTAYAに行く。
布袋さんのベスト盤が出てた筈だなぁー、という事で買いに行った次第で。
ALL TIME SUPER BEST(DELUX EDITION)(DVD付)
すげー、初回特別版はDVD付とは知っていたけど、2枚も付いてるとは思わなかったよ。でも、布袋さんからギター指南してもらっても困るんですけど。残念!拙者ギターは弾きませんからー!ってところか。
CDの曲構成は、BOOWY時代から最近までの曲を、アレンジ再録を含めてのベスト盤という事で、いわゆるベスト盤とは趣が違うといったところか。まぁ、自分的にはIDENTITYがちゃんと入っていたからOKなんだけどね。
あ、POISONが以前「僕等の音楽」で流れたバージョンだ〜。
BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITYに「ヤッチマイナー!!」が入ってるよ…。
そうか、布袋さんもBOOWYから数えると25年かー。そりゃ、大学生の人がBOOWY知らんのも仕方が無いか。


あと、HONEY(9)も買ったり。
Honey (9) (花とゆめCOMICS (2865))
このシリーズも無事完結。いや、ラスト間際の夢が面白すぎ。


それにしても、ここのところ久々にCDとかの購入が多いな。今月は既に2枚買ってるし。こういう買い物をしてると、やはり独身者の強みなのかなぁ〜、なんても思ってしまう。
人それぞれの価値観はあるとは思うが、やはりこういう欲しい音楽なんかをこまめに手に入れられる状況が当たり前にあんっていると、それを手放すのは惜しいなーとも思えてしまうのだけど。
…けっして、この歳で結婚してなくて彼女もいない事の負け惜しみぢゃ無いよ。