当然の対応

これからの年末商戦に際してCMを取りやめるというのは、厳しい事かもしれないが起きた事故の事を考えると当然の流れか。でも、やっぱり甘さは否めない、といった対応でもあった様で。
もし、F1のシーズン中だったら、トヨタのマシンからも名前が消えていたのかなぁ、などと余計な事も考えてみたり。

石油温風機による一酸化炭素(CO)中毒死亡事故を起こした松下電器産業は6日、新製品のテレビCMを当面、事故への注意を呼び掛ける内容に全面的に切り替えることを決めた。所有者が希望すれば問題機種を1台5万円で回収する。メーカーによる製品の有償回収は異例。また同社はホームページトップでも「大切なお知らせとお願い」として、呼びかけている。

http://osaka.nikkansports.com/otn/p-ot-tp6-051207-0040.html