鍵穴も凍る街角

カラオケを5時に終了して、ひとまずデニーズに行く事に。
ここでちょっと問題発生。夜からの雪で辺りはうっすらと雪模様になっており、かなり寒い状況ではあったのだが、クルマに乗ろうと思って「!」となる。…鍵穴に鍵が入らねーよ…。もともと、蓋が閉まらないようになってたけど、こういう風に凍って鍵が入らないとは全くの想定外。で、仕方なく助手席側から鍵を開けるという変な事をする羽目に。


その後7時くらいまでデニーズで歓談して解散。
その後は帰ってすぐ寝たよ。



で、1時に起きる。
ひとまずDVDを返しに行って、そのついでにラーメン屋に行ったけど、その他は引きこもり。
まずは、寒さに耐えられずエアコンのリモコンをサルベージして暖房を使える様にする。
あとはひたすら、テレビ見ながら突然思い立ってのCD→MP3の変換作業をする。いやぁ、ネットからCDの情報を持ってこれるって楽だね、世の中便利なもんだ。もっとも、ダイヤルアップなのでCDを入れ替えるたびに接続する作業はかなり間抜けだが。


そーいや、今日のエウレカ見てて再確認したんだけど、エウレカホランドは使っている銃がG3-SASにしか見えないんだけど、どうなんだろう?まぁ、贔屓目って事では無いと思うけど…。