飽くなき挑戦

昨日の雪が、細い道では凍って固まっていたり。これだけでも、弱さを見せる郡山の道路事情。
それにしても今日の昼間は眠かった…。


今日のプロジェクトXはロータリー物語、第3章。バブル以降のRENESIS開発物語。
最後の最後にこんな熱いエピソードを持ってくるとはさすが。正に技術と誇りを持った男達の、人間ドラマが集約されたエピソードで、そこにルマンを含めたロータリーへの想いが混ざってくるのだから、思わず涙がこみ上げる。
でも、最後に開発のリーダーがテストコースで見守っていたのがレシプロのロードスターだったのは愛嬌かな。
うーん、このロータリー3部作をDVDで出してくれないかねぇ。*1


あぁ、Mixiの紹介文書かなきゃなぁ〜。

*1:第1部だけは発売されている