まぁ、土曜日だな

昼前まで結局寝てる。さすがに、土曜とはいえ整骨院も休みだしね。
そこから、洗濯したりしているうちに腹が減ったので、ふくふくへラーメンを食べに行く。ちょうど行った時は混んでたり。そのせいなのか、チャーハンは品切れだし、餃子はボロボロだし、とちょっとマイナスポイント。いつの間にか、駅ビル内に分店出していたのね。
ガソリンスタンドに行って、給油ついで洗車したり。…あぁ、ボンネット塗り直さないとな。やっぱり、クルマ用の塗料でもエンジンの熱には負けるのか…。
あとは、ゲームしたり片付けしてたりしてたら夜に。


まぁ、そこで大晦日らしく実家に帰る。
猪苗代近辺は全然大丈夫だったけど、八田野の下り坂から若松市内までの道路が雪でひどかった。それにしても、下り坂でずっとブレーキ踏みっ放しなのは勘弁してほしいぞ。
で、帰って実家の駐車スペース前でスタックしてる自分って…。