今夜の雨は涙雨(?)

年明けからの流れで、通常通りの出勤。まぁ、想像通り道路は全然快適だったよ。
で、なんとなく仕事をこなし、定時でとっとと帰る。


夜になって、郡山コミュの面々が旅立つ前に、集まってくれるというので出かける。
で、リクエストで道頓堀でお好み焼きを食べる。
集まってくれたのは、セニョ子さん、ゆー。さん、せらさん、カンケさん、Covyさん、ミチさん、Randamさん、倍南さん、もみじさん、syohさん。まぁ、郡山コミュでオフ会を開くようになってから顔を合わせた、いわば最古参のメンバーが勢揃いしてくれたという事で、誠にありがたい限りで。と、同時にこういう機動力を持った集団になりつつある郡山コミュって凄いなー、と改めて思ったりと。まぁ、こうなると実に去りがたくなるものである。*1
そこから、2次会でカラオケに。…結局アニソンしか歌わなかったよ…。終わりの時間を間違えていたって事もあったんだけどね。で、ここぞとばかりスパイダーマンやらダグラムなんかも歌ってたりする始末。
そんなこんなで、集まってきてくださった皆さん、重ね重ね有難うございました。


それにしても、雨が沢山降ったなー。すっかり固まっていた雪も融けてしまったよ。

*1:特に自分の意思でないだけに