自己チェック??

何やら繋ぎで担当になった仕事が忙しくなっている。この狙った様なタイミングはどうかと。
結局今日のお昼は食べなかった。まぁ、あまりにも眠くて昼休み時間中寝てたわけで。おまけに頭痛もちょっと。
なんか、今夜は寒いなぁ。


めいくわんしい君(id:mayquancee)のとこから「おたく度チェック」*1を拾ってきてやってみる。

あなたの総合おたくパワーは518パワーです!詳細は次の通りになっています。

  • マニア度 78パワー
  • 危険度 87パワー
  • 萌え度 80パワー
  • 煩悩度 77パワー
  • さわやか度 35パワー
  • 迷惑度 62パワー
  • 潜在能力 99パワー (単位:パワー)


あなたのマニア度は78パワー 。普通のマニア度です。あなたは知らず知らずのうちに何かのマニアになってしまうかもしれません。しかし、人間何かに関心を持つのは非常に良い事。この程度のマニア度は丁度良いのかも。


あなたの危険度は87パワー です。普通ですね。このままいけば何事も無くすごせるでしょう。


あなたの萌え度は80パワー 。普通に萌えています。おそらく「好き」と「萌え」の区別はイマイチわかっていないでしょうが、もう少しでわかることでしょう。精進してください。


あなたのさわやか度は35パワー です。さわやかとはちょっと縁遠いかも。知らないうちにファッション等、人目を気にしなくなっているのでは?もちろん、外見なんて自分が気にしなければいいのです。人間は中身!しかし、外身を気にするのもたまにはいいかと思いますよ。


あなたの迷惑度は62パワー 。普通といえる数値です。あなたは他人が迷惑だと思うであろう事もきちんとわかっている分別ある人間です。この調子で進んでくださいね。


あなたの煩悩度は77パワー 。一般人レベルです。人間が生きていく上で、煩悩や欲はある程度必要なものなのでこれくらいは丁度良いでしょう。オタクとしては少ないかも?


あなたの潜在能力は99パワー !なかなか高い潜在能力を持っています。あなたの高い能力は近いうちに開花し、業界ではそこそこ名の知れた存在になる事でしょう。さあ!目覚めてください!

うーん、納得していいのか悪いのか。
めいくわんしい君の結果に比すると、どう転んでもおたく度は低いらしいぞ。


あと、フエタロ氏(id:fuetaro)のところから、名前をサイボーグの略称に変換するというのがあったのでやってみる。*2

K.U.R.I.E.I.T.A.: Kinetic Unit Responsible for Infiltration, Efficient Investigation and Thorough Assassination

訳はこんなところかな。→「信頼でき、潜入させ、捜査するための活動力あるユニットであり、そして完全な暗殺者」
なんのこっちゃ。


こっちでもやってみよう。

E.C.H.O.S.: Electronic Cybernetic Humanoid Optimized for Sabotage

→「反抗行為を最適化するための、電気的、サイバネティックな人型」
余計意味不明やな。