ニュースな日

今朝は昨日からの雪が少し積もっていたり。それ以上に、路面の凍結が深刻だったような。
まぁ、昼の日差しで日なたのところは溶けたみたいだけど。その分、陰のところは怖いぞー。
で、夜は風が強くて寒いです。ミラージュのすきま風倍増です。こんな時は、サイドスカートともう少し大きいリアスポイラーが欲しくなります。


今日の仕事は何故か忙しかった。でも、午前中にやった仕事の内容を夜には忘れているのはどうかと思うが。


帰って、テレビをつけたら報ステが早くやっていたので驚く。
H-ⅡAの打ち上げ記事を探したら、色々面白いニュースが見つかったり。もっとも、肝心の打ち上げは延期になったらしいが。