ピンポーン

午前中から知り合いと連れ立って、cybexへ。
ひとまず、ビリヤードをやりに行ったのだが、流れで卓球なんかもやる。いやぁー、高校の授業以来じゃないのか、って気分。全然、打てません。それでも、狭いエリアでも走り回ったので汗だくになったよ。
あと、パターゴルフもやったけど、かなり寂しかったなー。


2時にもう一人と合流し、雅で焼肉を食べる。前に居た会社の現状を聞きながら、歓談する。いやぁー、人って環境で犬猿の仲でも改善するもんだなぁ、とも思う。
あと、雅にも手ごろな値段の食べ放題があるのを、食べ初めて気付く。あの肉で、食べ放題ならかなりリーズナブルなのでは、という値段で。


そこから、ゲーセン歩き回ったり、本屋を覗いたり。
古本屋で「ハカイダー」があったので、迷ったけど買ってしまう。ちょいと高かったけどね。


まぁ、そんな天気のいい日曜でした。