なんか変なもの落としていったぞ

今朝の出勤時は想定異常の混雑。ギリギリでタイムカードを押す。
なんか、ミスの修正やらで1日の大半を使ったなぁー。それで、他の作業を急かされてもね。
あと、三重行きの説明があり、最終的な内容が確定する。結局のところ、2週間余の研修で出張となるらしい。まぁ、生活を大きく変えなくてもいいのは良かったか。とはいえ、行ってる2週間は不便な生活を強いられそうだ。テレビが無いのはともかく、クルマに乗れないのは耐えられるかなぁ〜。


帰り道、トラックの後ろを走っていたら、なんかベニヤ板らしきものが飛んできたのを避けられずに、クルマの下側にぶつかる。かなりいやな感触はあったけど、なんとか問題は無かったみたい。前のトラックが落としたものでは無かったのだけど、どこから来たか判らなかったかと。