クルマの助手席

会社が終わってから、珍しく会社の人たちと呑む事に。先日辞めた人の送別会という名目で。少ない人数で焼肉つついていたで、まぁ気兼ねする事無く楽しかったかね。
ものすごく、久しぶりにアルコールが体に入ったぞ。


で、会社から直行してクルマで行ってしまったので、代行を頼む。
そこで、自分のクルマの助手席に乗ったのだが、これがかなり変な気分。視点は変わるは、シートの座り心地がぜんぜん違うわで、ずっと違和感感じまくり。
代行の運転手さんの運転は、やぱり変速ショックも無くスムーズだったね。って、回転数が全然低いからだろうけど。それでも、慣れないMTのせいか、たまにクラッチミスとかもあったけどね。