雪解け間近の

お世話になりました

全ての日程が終わったので、帰る事に。
荷物を全部まとめて、寮の部屋掃除をしてから、退寮処理をする。駅まで、管理人さんに送ってもらうなど、最後までお世話になりました。


帰り道は、電車の乗り継ぎ。でも、名古屋での新幹線がこだまに乗ってしまったので、東京までの道のりは長かった…。予定より早い列車に乗って、着くのは遅くなってるんだから、困ったもんだ。
郡山に帰った時、駅前アーケードの改装工事が進んでいたのを見て出張期間の長さを感じたり。


帰って、久々にクルマを運転したら、サスは軋むわ、ブレーキのサビはなかなか落ちないわと、ちょっと苦しむ。おまけに、アクセルの踏み方おかしいよ。
夜の予定はなんか流れたので、ダラダラ過ごしたり。