クルマバトン

めいくわんしい氏(id:mayquancee)からMixi経由でまわってきたので書いてみるさ。


Q1 車を買いました。一番初めにイジるのは???
タイヤがBS製で無かったら、履き替える


Q2 10万円の臨時収入!どうする?
RECAROのシート入れる


Q3 車に求める物は?
単なる移動体ではなく、ドライブする事を楽しめる事


Q4 愛車が故障した!修理費なんと100万円!どうする?
現在のだったら乗り換えかな〜。中古探してでも。


Q5 今の愛車はなんですか?
「三菱」 ミラージュAstiS(CJ2A,1500cc)


Q6 なぜその車を購入しました?購入方法は?
…しまった、買ってねぇ…。


Q7 2000万円あげるので車を4台買って下さい。何を買う?
シビックタイプR ×2
インテグラタイプR ×2
余るけどこれくらいだなー。


Q8 今までどんな車を乗ってきた?思い出など。
トヨタ コルサ(1300cc)
ひとまず、運転覚えたクルマかなぁ〜。サイド引くとか…。


Q9 彼、彼女or夫、妻に「そんな車辞めて」と言われたら?
MTだけは最後まで意地を張り続けると思う


Q10 周りの印象は?
「あ、三菱車だ」
「次何買うの?」


Q11 愛車を相場より100万高く売ってくれと言う人が。売る?
速攻で売ると思う。なんせディーラーの買取見積もりが付かなかったからなぁ。


Q12 愛車の一番気に入っている所は?
4G15エンジンのパワーと、ボディサイズからくる取り回しの良さ。


Q13 自己申告で運転技術は100点中何点?
50点
エンジン回転あわせが滅茶苦茶だし、ヒール&トゥができないし…。


Q14 嫌いな車、興味ない車は?それはなぜ?
先代bB、現行bB
走らせる楽しみを感じられないクルマは×


Q15 最高何キロ出した事がある?
コルサ:160km/h
ミラージュ:170km/h


Q16 車にまつわる言えないエピソードを。
事故暦は会社のクルマだけ…。免許証は汚れてるけど、保険証券はキレイだよ。


Q17 最後にあなたにとって車とは?
基本遊び道具。たまに移動体。ごくたまに寝床。


Q18 愛車自慢をどうぞ!
11万キロ突破中。12万キロも近いぞ!
リコール改善2回経験済みだし。


Q19 バトンまわす人
まぁ、見た人が適当にやってくれれば。
どこかのGT-FOUR乗りはやってみる事。