新しい足

おニュー。

午前中から、ジェームスに昨日予約していたタイヤを交換に行く。
思ったより時間がかかってしまったのだが、作業を見ていたらタイヤ入れ替えの機械が合わなかったらしく、初めは難儀してたな。でも、難儀してたせいかホイールに傷付けられてるし…。ジェームスって作業クオリティ低いのかな〜。
でも安かった。創業祭とかで値引率が大きかった事もあるんだけど、工賃無料でRE-01Rが55000円で買えるとは。ちなみに、FUJIコーポレーションでは59800円、オートバックスでは72000円…。
まぁ、そんなわけでまたまた足元だけが尖がったクルマになってしまいましたとさ。
でも、トレッドパターンが滅茶苦茶アグレッシブでカッコイイ。
http://www.potenza.jp/
乗り味は、慣らしも終わっていないからなんともいえないけどね。あぁ、ダンパーまわりとブレーキの弱さが露呈してきたような…。


帰って、F1を見る。昼間にF1いいねぇ。でも、なんかラストを端折ったと思ったら最後の部分だけ衛星生中継だったのね。


あとはF1が終わってから床屋に行ったりしたくらい。
雨で寒いくらいの天気が憂鬱な日曜だったなぁ。