月曜だから

やっぱり嬉しい。

週末しっかり休んだ月曜は、会社に出るといろんな事があって楽しい…もとい、大変。
そういや、今日は入社式だったんだよなぁ。
帰りがけにコンビニでヤンマガを立ち読みしたのだが、またまた頭文字Dは休載ですか。


ひとまず、「クライマックスUC」のクロニクルモードはクリア。やっぱり、08と0080は作業になってしまったよ。いわゆる、状況が把握できなくて、テンションがあがらないといったところか。やはり、このゲームってアニメをしっかり見てないと、セリフを補完して叫びながらプレイできないから、ガンダムマニアしかプレイできないよ。…って、そんなプレイしてるの自分だけ??
クロニクルモードの最後に、ガンダムだらけのボス戦があるのだが、F91以降は何のオチもなくつまらん。何か準備しておけばいいのに。
エクストラモードは「ザクだらけ」とか、「ジムだらけ」とか妙なステージがあって面白い。こっちの「ザクだらけ」にはオチがついていて笑ったけど。