姓名判断。。

マイミクのRandomさんのところから持ってくる。
http://us.3u.com/seimei1/index.html
ひとまず本名でトライ。

  • 天格 : 23

吉凶:知謀、行動力ある発展運で名誉財産を築ける数。女性には強すぎるエネルギーを与える数です。キャリアウーマンには吉。

  • 地格 : 7

吉:勇気、決断力があり、努力する事で、災難や困難を乗り切れる吉数。
健康運 > 体は丈夫ですが、無理をしやすケガ・事故の暗示も。しかし、大事には至らない。
恋愛運 > 相手に合わせきれずに苦労しますが、時間をかける事で、恵まれたものに変化していきます。
セックス運 > 自分の事だけ考えない事。男女共に体力はありますが、気分にムラがあるので、相手に不安や不満を抱かせます。遊びの関係で危機に陥る事があるので要注意。

  • 人格 : 7

吉:勇気、決断力があり、努力する事で、災難や困難を乗り切れる吉数。
金運 > 入ってはきますが、気が大きくなって大きな物を買ったりします。借金に気をつけて。
仕事運 > 会社勤めにはあまり向きません。自分一人でできる事とか、手に職をつける方向で吉。想像力を生かせる仕事を。
結婚運 > 支配欲があるくせに、おとなしく言う事をきくタイプを選ぶというわけでないので最初はケンカも。でも、2人で新しいものをつくりあげていく目的を持てば、仲の良い家庭に。子供は遅くて吉。

  • 外格 : 23

吉凶:知謀、行動力ある発展運で名誉財産を築ける数。女性には強すぎるエネルギーを与える数です。キャリアウーマンには吉。
対人関係・社交性 > とても華やかな世界と縁があり、自分を上手にアピールするので愛されます。プライドの高さだけは注意。
社会運 > パワーを認められ引き立てられていく暗示ですが、味方を無視して走りがちな点には注意。
環境運 > 明るくにぎやか、華やかで高級感のある場所は貴方にパワーを与えてくれますが、同時にプレッシャーももたらします。上手に活用して吉。

  • 総格 : 30

小凶:波乱多き人生だが、試練を乗り越える事で、幸福になれる人もいる小凶数。
一生の全体運 > 活発な動きを見せますが、努力すればある程度の望みは叶える事が可能です。周囲によって活動をはばめられる気がしますが、そういう時は動かず力を貯える事。
晩年の運勢 > 淋しがりやで依存心が強い所、心配症の部分などが大きく出ると孤独を呼びます。自分から交友関係を広げる努力を晩年になっても続ける事で幸運を呼びます。


「会社勤めにはあまり向きません。」って、はっきり言われてもなぁ。当たってはいると思うけど。
「恋愛運 > 相手に合わせきれずに苦労しますが〜」って、「相手が会わせきれずに」の間違いではないだろーか。


おまけ。こっちだとどうなるんだろう…。
姓 :久利
名 :英太

  • 天格 : 10

大凶:内面的なエネルギーは旺盛で野心家ですが、タイミングがつかめずチャンスを逃します。結果の無気力や暴走には注意。

  • 地格 : 15

大吉:人望厚く、行動力もあり、大事業を達成でき、愛情にも恵まれた大吉数。
健康運 > 恵まれています。大病をすることもなく丈夫な体です。
恋愛運 > 明るく朗らかな人を望みます。モテますし恵まれていますが、きちんと相手を観察する事も心掛けて。ノリだけじゃすべてはうまくいきません。
セックス運 > 意外とシャイな所もありますが、相手に合わせて自分を上手く変化させられる人です。30代からの方がいいでしょう。

  • 人格 : 18

吉:才能、行動力、忍耐力にとみ、発展向上するが自信過剰になりやすい吉数。
金運 > ありますし増やす才能にも長けています。使い方を誤らなければ大吉。
仕事運 > 何をしてもそれなりにこなせる人です。与えられた仕事でもその道のエキスパートになれば吉。
結婚運 > 愛情より条件に走りがちになる人ですが幸福にはなれます。一緒にいてのんびりできる人が、長い人生の中で最適の人です。頑張りすぎる貴方の肩の力をぬいてくれます。

  • 外格 : 7

吉:勇気、決断力があり、努力する事で、災難や困難を乗り切れる吉数。
対人関係・社交性 > 人が好きなので社交性はありますが、自分を強く出しすぎて失敗します。何事もほどほどを。
社会運 > ”力”をかわれる事はありますが、”人間性”をかわれる事は滅多とないので裏切りにあう事も。
環境運 > 大切なのは貴方が自分や周囲を信頼する事です。運は悪くありません。自分の好きなようにできる状況を作る事で精神が安定して吉。

  • 総格 : 25

吉:自己中心的で強情の為困難するかも。才能、強運の持ち主なので成功できる吉数。
一生の全体運 > 多少の波はありますが発展性を秘めた数です。男性には柔らかな、女性には強い運気を与える暗示です。いずれの場合も、一生をかけてやれる事を見出す事で変ってきます。それまでは変化も可。
晩年の運勢 > 晩年になっても力は変りません。手に入れたものを上手に使って、より幸福な生活をつちうことも可能です。落ち着きも程々にありますので、比較的安定した晩年になるでしょう。


…こっちのほうがいいのかな???