プラモトライアルな日

メタス(MS)

昼から駅前に用を済ませに。で、映画も観ようかと思ったけど、疲れのせいか眠かったので帰る事に。
ただ、その前にヨドバシに行ったら、ガザCが積んであったので一般機を買う。
HGUC No.063 1/144 AMX-003 ガザC (機動戦士Zガンダム)
でも、よく見たら積んであったモノの殆どがハマーン機だったな。これはもしかして、投売りの前兆か…。勢いに任せ、MGジムカスタムも買おうかと考えたけど、品切れだったので諦める。


帰ってから、先に買って組み立て中のメタスと、買ってきたガザCを一気に組み立てるというサバイバルモードに。
で、バックには先日NHKで見た「SAMURAI7」に影響されて「七人の侍」を垂れ流したり。
さすがに、HGUCでも2体は上映時間の長い「七人の侍」の間にも終わらなかったぞ。