久々に走り回る

ガザC(MS)

午前中はダラダラ寝て過ごす。


天気が良くなる事は判っていたので昼前に起き出して、クルマで出歩く事に。でも、そんなに「いい天気」ってわけではなかったな。
出かける前の準備で、ガソリンを入れていたら、会社から電話が。でも、なんとかやりすごす。


ちょっと遅かったけど、まずはラーメンを食べに白河方面へ。
あずまという店に行って、お薦めの白みそタンメンを食べたのだが、手打ちの麺がちょっとクセが強かったのがなんとも。おいしかったけど、ツボでは無かったなぁ。


そこからどう動こうかと迷ったけど、結局は294号を抜けて会津方面へ。途中、雪がちらついていたので、路面凍結は無いものかとヒヤヒヤしたけど、結局何も無くてヨカッタ。
強清水から、49号線に抜けて、ユラックス熱海で温泉に浸かって郡山に戻る。それにしても、ユラックスのサウナは温度が低めだったなぁ。


あとは、TSUTAYAに寄ってFSS(12)を買う。
ファイブスター物語 (12) (ニュータイプ100%コミックス)
でも、殆ど内容が飛んでるから前のほうから読み直さないと…。
他に、F91とCCAのDVDを借りる。ゲームのせいで無性に見たくなったのだが、LDはダメだし、今DVDを買う余裕は無いし、と結局借りる事にした。