忙しくなってきたぞ〜

ガンダム

昨日の出張からの流れで、忙しくなってくる。
実はここに、先の三重出張からの流れも本格化してくるものだから、どうしたものか、というところ。
この週末は土日とも出社確定かなぁ〜。


それでも、今日は比較的早く帰ってきたので「クライマックスUC」でプログレスモードの2周目をプレイ。
いやぁー、一年戦争だろうがデラーズ紛争だろうがギラ・ドーガやらジェガンで暴れまくるってのは快感だなぁ。おまけに、2次ネオジオン抗争はνガンダムだし、バビロニアはF90VとF91と最強メカだらけで。
そんなプレイをしていると海賊ステージ登場〜。X-1を使ったけど、あまりの機動力に感激。って、映像で動くクロスボーンガンダム見たの初めてなわけだしね。相手は木星帝国だったんだけど、さすがにあの個性の強すぎるMSではなく、F91の集団だったり。でも、おかげでヴェスバーの恐ろしさを身をもって感じたよ。