天気の悪い日も会社に行こう

Ver.Ka

天気が悪いって聞いていたけど、朝方だけしか雨は降らなかったようで。あとは、雲が多いけども、基本的には晴れの天気で。
でも、閉鎖された会社の中にずっといたので関係なかったさ。おまけに、作業現場はだれもいないから真っ暗で寂しさ倍増。ついでに、自席のところはモバイル用PHSの感度が悪いからまともに使えないし。
そんな感じで、6時過ぎまで仕事。


帰りに、無性に生じょうゆラーメンが食べたくなったので、三嶽屋へ。なんか、開発中の新メニューとやらで塩も頼めばあったみたいだけど、しょうゆの気分だったので、予定通り頼んだよ。


うーん、ここ2週間程は映画観てないなぁ。あんまり乗り気しない映画ばかり、って事もあるんだけど。
あと、本屋行ったときに、ぴあで昔の会社の人が試写会コメントをしているのを確認したり。