しっかり(?)休んださ

前日までの忙しさもあり、おまけに会社で停電工事があるので、出社してもどうしようもないのでしっかり休む事に。
そんな感じで、昼までしっかり寝る。午前中に整骨院に行こうかとも考えたけど、寝たい気分のほうが上回ったので、寝る事優先に過ごす。


しっかり休んだ後、久々に映画を観に行こうかと思って出かける。でも、桜の時期で天気が良かった事に起因する、内環状線の渋滞にも辟易したり。
結局、「ニューワールド」と「V フォー・ヴェンデッタ」を続けて観る事に。
その2本の間に、東北書店で、拝み屋横丁顛末記(6),スクラン(12),少女セクト(1)を買ったり。
拝み屋横丁顛末記 (6) (ZERO-SUM COMICS)
School Rumble(12) (講談社コミックス)
少女セクト (メガストアコミックス)
少女〜は作家を知っていたけど、フエタロ氏(id:fuetaro)の日記にて新作を発行しており、2巻が出たのを知って買った次第で。
でも、順番で1巻から。確かに、2巻裏表紙のカトキ立ちには心惹かれるものがあったけどね。