働いて遊んで

なんかよく見る嫌な夢を見る。まぁ、嫌な夢という言い方はホントは少し違うのだが、自分の環境の変化が無い事を表しているので嫌になる。


そんな感じでもひとまず起きて、少しでも仕事を進める為に出社する。
…って、ホントに少ししか仕事進まなかったよ…。


午後からは、郡山コミュのオフ会でカラオケを楽しむ。
当初、殆ど人がいない筈だったのに、気づいてみれば、ばるちさん,パッキー,きゃぴこさん,セラさん,カンケさん,もみじさん,ゆー。さん,セニョ子さん,Randamさんと総勢10人の大所帯に。
前半は日頃の疲れが出てきてテンションが低かったけど、後半にはかなりのテンションに持っていけたと思う。まぁ、周りを気にせず刑事ものシリーズでいったりも。その流れで、刑事貴族談話も一部で出来て嬉しかったかと。
7時間の耐久レースの後は、ミルキーウェィで食事なぞ。


うーん、海もキャンプもいいなぁ。