60k

有給休暇をとる。
とは言っても、先日の事の続きの為なんだけどね。


9時前に簡易裁判所へ行く。聞いてはいたけど、結構人がいたり。
入り口にあった処理の説明には「1時間半〜2時間かかります」とあったけど、まさにその通りで終わりまで2時間。でも、殆どは待ち時間。担当者との処理は、5分足らずだったし。
で、結局罰金は6万円也。いい経験と言うには、高いなー。


そこから市役所行ったり、お昼を食べたりした後、日和田のセガ屋でキャリバーⅢACを堪能した後、ひとまず会社に行く。
ひとまずの筈だったんだけど、結局夕方の6時までいる。
でも、整骨院に行きたかったのでその時間で逃げ帰ったのさ。


整骨院が終わってから、よつばと(5)を買う為に岩瀬書店に行ったのだが、いろいろ見つけて買い込む。
よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))
ダンボー!!
サーティーガール 03 (ジェッツコミックス)
3巻出てたのね。
サイレントメビウス完全版 01―Silent Mobius (トクマコミックス)
サイレントメビウス完全版 02―Silent Mobius (トクマコミックス)
どこが「完全版」なんでしょ?出してるの徳間だし。
ソウルキャリバー3 ファイナルガイドブック (ファミ通の攻略本)
ソウルシリーズの本は、見たら買い。


あと、ふらふらとDVDのコーナーを見ていたら、「ラブ・アクチュアリー」が廉価版になっていたので迷わず買う。
ラブ・アクチュアリー [DVD]
通常版は今でも中古が3000円くらいするからねぇ。


そんなわけで、夜は「ラブ・アクチュアリー」を楽しんださ。