暗闇に生きる

朝起きて部屋の電灯を豆電球から切り替えようかと思ったら、動かない…。スイッチのクリック感が無く、部品が逝ってしまったらしい。
ひとまず、常識として電灯をはずしてDIY修理ができるかを確認。でも、分解がかなり面倒で、自分レベルでなんとかなりそうもなかったので、諦めて不動産屋に連絡。
しばらくして、不動産屋の担当が来て確認する。後から連絡するって。まぁ、午後から用があって出かけたので、結局どうするかの聞かなかったけど。


で、帰ってきたら部屋の電灯が駄目で暗いわけで。それでも、10ワットと15ワットの蛍光灯があったので、なんとか真っ暗になる事は避けられたけど。
もう一回、明日になったら不動産屋に電話してみよう。
今日は早く寝るかねぇ。