疲れてます

昨日の続きで、朝から出勤。でも、残っていたお客は確認作業程度だったので、午前中には帰っていただく。
と、いうのは別件の作業もあったから。
そんなわけで、3時くらいまで仕事。
…でも、帰り間際にお客からの電話にてんやわんやしてるし。しかも、その電話って、守衛所で話をしているってのはどうかと思うぞ。


そんなわけで、映画を観る体力も無く、服を買いにユニクロに行こうというのも疲れに断念して帰る。
で、夜のオフ会まで寝る。


8時過ぎになんとか起きて、郡山コミュのオフ会に参加。
いやぁー、今回人数多かったね。25人だってさ。初参加の人も多かったし、それ以外でも自分が初めて会う人が多かった。でも、人数の多さと疲れからあんまり話せなかったけどね。
あと、自分の仕事を他人に説明するのがつくづく面倒だと思った。*1
2次会はBAGUSだったのだが、睡眠欲優先で泣く泣く不参加。
皆さんおつかれさまー。


そういや、今日の夜までル・マンウィークである事を失念していたよ。余裕が無いってダメねぇ〜。

*1:とは言っても、変な仕事ぢゃないよ