よろしくね

昨日しっかり寝たつもりが、7時にきっかり目が覚める。
ネット見てたり、朝ごはんを食べに行ったり、風呂に入った後、もうちっと寝る。
何もしないのもなんなので、午後からでかけて「トリック2」を観に行ったり。


立ち読みした雑誌の樋口真嗣のインタビューが面白かった。オタクを軽蔑する娘に「オタクのおかげで生活できてるんだ」という説教をしたという
話はなんとも。ガメラ2の伊藤プランでは会津若松城がターゲットだったのね。映像的なものから、仙台になったみたいだけど。
そんな感じで、何はともあれ「日本沈没」は観なきゃけませんな。


あと、GUNDAM EVOLVEの5〜10が発売されるとの事なので、クリックして予約。
GUNDAM EVOLVE../ (ガンダムイボルブ ダブルドットスラッシュ) Ω(オメガ) [DVD]
ストライクガンダムの映像は見事すぎるので、一見の価値あり。思わずPG欲しくなってしまうぞ。
でも、9はZをネタにした新作なんだって。TVCMや店頭で公開した時は何だったんだ??
この調子で、11以降も出てくれるといいのだけど。リックディアスのは見たいよなぁ。