着信アリ

長い昼間に

朝から出勤。昨日処理できなかった案件を処理するため。
ひとまず、軽くこなして整骨院にも行こうかねぇ…と、思っていたのが甘かった。なんだかんだで、作業が膨れ上がり、結局2時過ぎまで居てしまったよ。
会社から出て、駅前までに用を済ませに。
ひと段落して、携帯見たら会社から着信が…。折り返し電話してみたら、必要なデータが飛んでないから送ってくれだって。
明日の朝まで、とは言われたけど改めて明日も出社するのはさすがに嫌だったので、渋々ながらも再び出社。
ひととおり作業をしたら7時になってしまったり。


映画でも観に行こうかと思っていたけど、疲労が溜まっていたので寝そうだったからやめて帰る。
ひとまずTSUTAYAでHJだけは買ったけど。TSUTAYAでモデグラだけがホビーコーナーに平積みになっていて何事かと驚いていたら、HJと電撃は目立つ所に山積みになっていたよ。ひとまずMG F91が楽しみだなぁ。


チューボーですよ」をちらりと見たら、西田ひかるが妊婦になって出ていた。ちょっとふっくらしていたけど可愛いかも。って、西田ひかるもなんだかんだ言って母親になるんだねぇ。