リボルテック キングゲイナー

初めてリボルテック買ったり。キングゲイナーのアクションフィギュアが手ごろな値段で買えるのは有難い。
それにしても、リボルテックって取説も無いのね。不親切というか潔いというか。
最初見たときに首の隙間が気になるなー、と思っていたら、やっぱりみんな長いと思っているところだったのね。
http://www011.upp.so-net.ne.jp/pony-hp/
ひとまず、サイトにあったとおり首のRジョイントの軸を両方切り詰めてみたよ。海洋堂で通販したわけではないし、このためにもう一個買うのもなんだしね。これで、だいぶ落ち着いたかな?
肩と、股関節が難しいけど、あとはRジョイントが面白く動くので、楽しい!おまけにプロポーション良好とくれば、文句無しか。キンゲ好きなら間違いなく「買い」でしょう。