左だけリニューアル

最近のパターンで、10時くらいに起きる。
そんで会社。2時間くらい仕事したよ。帰り道、すき家に寄ってたら、会社から電話が来て焦る。まぁ、電話だけで済んだけど。


駅前に行って用を済ませて、その後眼科へ。行ったのは1年ぶりか。そんなわけで、今回はレンズの交換をする。でも、在庫があったのが左用だけだったので、右はまた今度入荷してからって事で。まぁ、両目にしかっかり入ってるから別に問題は無いのだけどね。


その後、本屋寄ったりして、「日本沈没」を観に行く。結構、客の入りは良かったね。年代もまんべんなくといったところで。そういや、会津のシーンで中高の同級生の家で作っている酒の銘柄の看板が出ていたね。
それにしても、テアトルの人よ。上映中に自販機のジュースを追加するのは止めてくれ。うるさくてかなわん。


ひとまず、賞与後なので今日はちょっと散財。
HGUC 1/144 RX-78GP02A ガンダムGP02A サイサリス (機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY)
ZETMAN 7 (ヤングジャンプコミックス)
鋼の錬金術師(14) (ガンガンコミックス)
Greeting DVD
ザ・シークレット・サービス [DVD]