「過労で倒れた」

朝起きたら、8時半。…めっさ、遅刻です。既に始業時間過ぎてるし。
そんなわけで、そそくさと会社に電話。そこからは、比較的ゆっくりと出社する。少し遅くなっても、4号バイパスは混んでるのね。
遅れて会社に行ったけど、まぁ、まわりの人達は一昨日の徹夜から昨日の残業までの流れを知っていたので、なんとなく笑って済ませられたけど。それでも、ちょっとは「さすがに倒れたか」という心配もされたようで。
なんだかんだいって、睡眠時間短くても、遅く起きたから昼間はテンション高かったよ。
で、今日も残業が付くって…。いつもよりは早く切り上げたけど。


帰ってから、Gロボ見て戴宗の「アニキカッコエェ〜」とほざきながらGP02Aのパチ組み完了〜。