大人に夏休みは無いのに

輝くボーリング場

今日も仕事ー。いつになったら土曜に毎週出勤しなくてよくなるんだろう?????
って、いうか今週は明日も出勤だよ。


駅前で用事を済ませ、MG F91を買いにヨドバシへ。山は低くなっていたけど、無事確保。
MG 1/100 F91 ガンダムF91 (機動戦士ガンダムF91)
いや、それにしても今週の新製品ラッシュは何?って感じ。HCM Proのサザビーにザク&マゼラアタックセット、ジオノ ガルバルディα、そしてF91と。その他にも種々の再販があって、まさに祭り。学生等々は夏休みがあるけど、大人にはこれだけの玩具は遊びつくす時間は無いよ。買う金はあるかもしれないけど…。
HCM-Pro 29-00 1/200 MSN-04 サザビー (塗装済み完成品) (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)
HCM-Pro G-BOX ホワイトベース討伐隊セット (機動戦士ガンダム)
ZEONOGRAPHY #3010a ガルバルディα(赤)
ZEONOGRAPHY #3010b ガルバルディα(緑)
その他、東北書店でトライガン等々マンガをまとめ買いしたり。

夜は郡山コミュのオフ会。そんなわけでバーミヤンへ。
今回の面子は15人。半分以上は初顔合わせかな…と、思ったら前の会社の人に遭遇してしまったよ。まぁ、元気そうで何より。
2次会はタイトーに移動してボーリング。ライトで装飾されたボーリング場は暗いうえに、怪しげなライトが動きを邪魔してやりにくいぞ!!っと思ったけど、レーン上は一応ガイドが示されているので、なんとかなるもので。
その後は、3次会もあったのだけど休日出勤が決まっていたのでそこで退散したり。